導入事例

法律により、紙幣の外観に影響を与えることは禁止されています。

すべての紙幣には、すべての紙幣には、偽造防止策として一律にQCC識別子が振り分けられています。


ブランドが発注した商品の数量に応じて、製造工場が発注した識別用ラベルの数量を制限できます。

余剰になった識別用ラベル、不良部品及び不良製品の数量を照会できます。

品質に問題が生じた際に、クラウドのビッグデータベースから発注情報と製造履歴の調査を早急に行えます。

出荷した正規品のQCCラベルの情報・有効性はすべて、いついかなる場合においてもコントロールできます。


COFCO砂糖産業独自のQCCラベルを印刷し、製品のパッケージボックスに貼り付けます。

トレーサビリティラベルには、暗号化QRコード、QCC識別子、不可視QCC識別子が含まれます。

暗号化QRコードはプロモーション用です。消費者は任意のアプリを使用し、WeChatの赤封筒(歳玉)を取得します。

QCC識別子は正規品の確認用です。消費者はQCCアプリを使用し、正規品の確認やトレーサビリティ情報を得ることができます。

不可視QCC識別子は企業の専用の正規品確認ツールです。企業コミッショナーは専用の識別デバイスを使用して、秘匿されたQCC識別子を認識できます。


優れた偽造品対策として、企業の市場とブランドを保護します。

消費者は、QCCラベルをスキャンすることにより、正規品であることを瞬間に確認できます。

消費者はトレーサビリティ情報ページを通じて、商品の原材料情報、加工情報、生産環境を閲覧できるため、安心して購入・使用することができます。

ビジブル・インビジブル両方のQCC識別子を組み合わせることにより、企業は商品のチャネリングの効果的な防止、チャネルの効果的な制御、損失の削減を実現できます。


化粧品のメーカーやブランドに検査、認証、その他のサービスを提供し、偽造防止トレーサビリティプラットフォームサービスとQCCラベルを検査証明書として提示します。また、これを偽造品の対策とし、市場を効果的に監視するための窓口として使用します。


2005年5月16日の品質監督検査検疫総局の管理会議にて検討および承認され、2005年7月15日に発効しました。

地方特産品は「地元の絶妙な製品、希少性、高品質、高価格」といった属性を持ちます。 ただし、ブランド認知度が高く、高価格な製品は、偽造品の標的になりやすい傾向があります。

ランドマーク業界へ高品質の偽造防止トレーサビリティサービスを提供すると同時に、ランドマーク業界のアップグレードを促進し、さまざまな地域のランドマーク企業の健やかな発展を保証します。


導入が簡単で企業効率化を図れるQCCを導入しませんか

QCCは従来の識別技術よりさらに進化した次世代識別子です。
最新のIT技術を駆使して偽造防止、簡単マッチング、トレーサビリティに有効です。
アプリが取得したデータは企業のデータベースに転送され、制限され100%コントロール可能です。
これによりさらに効率の良いシステム効率化が望めます。
まずは資料請求してQCCの導入をご検討ください。